人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

楽しかった~

完徹でやった甲斐がありました!疲れた体に、お酒がメチャメチャ染みました!皆さん有難う御座いました!


昨日は、平瀬選手の引退記念パーティーが行われました!
一般サポーターのパーティーと言うよりは、平瀬選手を取り囲む方々の主催で行われた会でした。


ピッチでの活躍はもう見れませんが 違う形で仙台の力になってもらえるのが 嬉しいですね!
(まだ発表されてませんが)


敷居の高い方々が多数参加でしたが いい大人なのにも関わらず 営業トークが苦手な自分は タダの酔っ払いにしかなれませんでした!でもチョットずつ業界の人や皆さんに 知ってもらえれば、いいかなーと思ってマス!


楽しかった~_f0209666_14185316.jpg
写真とか全然撮らなかったですけど 記念写真の”パチリッ”






只今 渦中この選手!会う人みんなに 来年も仙台で・・・・って説得されてました・・・・・・ある意味全員攻撃!

ちなみに 自分も攻撃参加!
楽しかった~_f0209666_1440286.jpg


NA)寒い仙台ですけど・・何とか仙台で・・宜しくお願いします!

赤嶺氏)仙台って これからもっと寒くなるんですよね~ 

NA)いやいや そこを 何とか・・・・・・・・・・

(写真)金髪の方・・モンキーマジックのTAXさんが説得中!

TAXさん) これからの仙台って言ったら・・・・・・・・

赤嶺氏) モン・・・・・・・・・・・・・パチ!

TAXさん) それ!沖縄だろ~ 


っと説得は 永遠続きました・・・・・・・・・・・・・・・・













でも監督が テグ じゃなきゃ 仙台に来なかった!だそーです

今日の報道で 柳沢が甲府に決まり?・・・・・・その行方は・・・・・・柳沢が仙台に来たら・・・・・・

                  (・・・・ダブル・ブッキングは 無さそ~・・・)















        MGM社長 スタッフの方々、 参加させて頂き 本当に有難う御座いました。 

by nastyle927 | 2010-12-20 15:10 | Culture


<< クリスマス!      あ~限界! >>