人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

テンパリMAX!

ひじょうに ずれ込んでおります.......

今週 この方パルクフェルメの段階から ”+2分” くらいなきゃ いけないくらい先にイッチャッテル外装です~!
テンパリMAX!_f0209666_20264192.jpg
走りは シュアでプロフェッサーですから心配は要りませんね。

この方は.....
テンパリMAX!_f0209666_20302487.jpg
走りが心配ではなく 飲んだくれた果てに食いもしない焼肉 箸で何時までもコネクリ回すのは やめてくれ!

遠征先 長旅でみんな疲れてるんだから。 ほんと心配。




























                              今週の1曲



いつも仕事を頂いてお世話になってる カリスマデザイナー (チョット古いか?) ”オオバ君” 
テンパリMAX!_f0209666_20474141.jpg
この方オオバ君は有名所のデザインを沢山やっていて 氣志團の ロゴやジャケット ツアーグッツのデザインもやってます。
とにかくクオリティーが高く ほんとグッドジョブ!です。

ベガルタサポーターで氣志團の曲スウィンギン・ニッポン をアレンジし応援歌として使っていまして、今回 サポーターが使っている曲を 逆カバーしてくれました!

http://www.kishidan.com/index2.html

スタンディング センダイ スタンディング ニッポン のジャケットもオオバ君のデザインです。
まだオフレコの時に この話をもらって オオバ君は 振るえと涙が止まらなかったそうです、氣志團 翔さんは 色々と東北と関係が深く とにかく今回は熱いものがあったそうです、翔さんに とにかく 

”アリガトウ”

を伝えてください!とオオバ君にお願いしました。







   









































   
              翔さん 近いうちに来るって言ってたそうです、、、どこにかな~

                   

















 

by nastyle927 | 2011-06-06 21:21 | Work


<< 今週の1曲 #2      ん、、、、、、、 >>