人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

よかった!

先日新居にという事で アートピースを製作しましたよ!

依頼の方もペインターなのですが、記念に残る、ペインターさんからのコラボ依頼
意外にこ〜ゆ〜の緊張するんですョ〜! 人の仕事に口だすみたいで



ペインターさんの個性とか特徴を邪魔しないように 突き抜けると自分だけみたいな事に........



ま〜やってみるべ!
よかった!_f0209666_11232843.jpg

依頼されたのはトイレのフタ ただのプラスチックがウッディー調にペイントされてました!
これだけで も〜いいんじゃないの? って言うしあがり! 長く使えるよう、柄物で........
よかった!_f0209666_11235293.jpg

上がってみたら チョイ地味? でも いいもん出来た!


長く付合ってくださいね〜













さて週末 オレに挑戦を挑む☎が一本! 明日の朝8時にコイ! って行ってみたらこの人!

よかった!_f0209666_11414549.jpg

よかった!_f0209666_12272878.png



怪我後初めて誘ってもらって、稽古つけてもらいました! 今までず〜と単独でトレーニングしてましたが、自分一人で走ってるよりもペースも早いしコースもハード! じゅうぶん手を抜いてくれたと思いますが、先導してもらえなかったら、着いて行く事すら出来なかったと思います!

時間の都合で、1ラウンド(30km〜)しかしませんでしたが、オレの体はヤバかったです!
走ってて、こんなに楽しくて嬉しかったのは、初めてです!また誘ってくださいね〜 AO木さん!










トレーニング後 AO木さんと分かれて、更に自主トレ そのまま奥松島に......

よかった!_f0209666_11584688.jpg


ベガルタレディース 3−0 勝利! 今回の相手は形がしっかりしていて 攻めはしてる物の中々得点までにはいたらず、じれそうな展開でしたが、効果的に得点し1試合少ないですけど単独首位です!

この単年でナデシコに昇格して INAC神戸の一人勝ちの状態に風穴を入れたいですね!
まだ決まってませんが 仙台がこの人にオファー!
よかった!_f0209666_12141886.jpg

よかった!_f0209666_1215124.jpg

マリーゼ 移管先の仙台としては 是が非でも取得してもらいたいです! 
何しろ世界一の選手でしよ! 鮫ちゃん!     



($で神戸行っちゃうかもね)



















さとるも ガンバッてメジャーデビューしたけど 何とか48には かなわんね
よかった!_f0209666_12221728.jpg



by nastyle927 | 2012-06-04 12:22 | Culture


<< 函館、木古内ナウ      北へ...泣" >>