人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 11日

どんなにヒマでも

徹夜でプロトパーツ秘密の製作 デビューは来週だそうです!
どんなにヒマでも_f0209666_2335636.jpg

ライダーは健二さんです!


SUGOフロンティアこちらも回をますごとに大盛況!
どんなにヒマでも_f0209666_2373674.jpg

でも2日前オーダー結構キツイっす!












どんなにヒマでも、忙しくてもコレだけは、欠かせません!
1時キックオフ 間に合いそうにないので高速!
どんなにヒマでも_f0209666_23134229.jpg




ギリギリ キックオフ!  3年連続 仙台ダービー!

同じ仙台同士のつぶし合いには なんだか気乗りしません。

対戦相手はSONY仙台 今年のSONYはパワーアップしてました!
ブロックを作って全体で受ける守備なんか去年の仙台を見てるようでした、JFL最小失点がうなずけます。 
どんなにヒマでも_f0209666_23162293.jpg

時間限定で 終了待たずに納品に........泣”




毎日こんな仕事にライフが忙しかったら楽しいのに..........




今週は阿部家旦那さんのリクエストで猪苗代周辺でトレーニング 
どんなにヒマでも_f0209666_23355524.jpg

(あまりに楽しくてフォトなしでゴメンナサイ)
今回も平坦ルートでしたが景色もきれいで、のどか加減が凄くいいです!
スロースタートから直線区間などでちょっと上げたりな感じでした。

残り約10Km辺りで旦那さんの足に違和感、道も一本なので先に失礼して先行させて頂き、そこからスパートして、40Km前後ケイデンス95〜105心拍190オーバー この日一番の負荷!
距離は少なかったですが、睡眠3時間の体にはかなり効きました。

意外に健康的なつもりで不健康? 










昨日走ってるとき アタマの中でリピートしてたやつ!








今回のトレーニングログ!


by nastyle927 | 2012-09-11 00:11 | Culture


<< 早起きの訳      新加入 >>