人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NA STYLE

nastyle927.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 02日

すんごく待たせてゴメンなさい

いつでもいいよ!

なんて言われてタイミング逃し続け続け.........いつも納期未定で本当に申し訳ありません。

今週の出張が来週になり、怒濤に追い込みかけてます!

今回はウチ独特で攻めてる、色の無いスタイルではなく、フリースタイル的なオーダーが来ちゃいまして、いろんな観察から始めたのでなんだか時間かかっちゃってます 汗

夕方に追い込み中飛び込みで、JAのおねぇ〜ちゃん来て ”ティッシュ差し上げますので” 
少しお話いいですか? ......ティッシュ引き換えと.....ちょっとカワイイだけに......話に付き合わされイップクのつもりが、超タイムロスで マジ自爆! 涙
すんごく待たせてゴメンなさい_f0209666_21133269.jpg

でやっぱりこの時間......ま夜の方が効率いいし
あとはコンタクトしてプレゼン、OKだったらいいな〜。
すんごく待たせてゴメンなさい_f0209666_20552318.jpg

自分のスタンスがオリジナル? 唯一無二?難しいね、てかできないし...... 

そういえばオリンピックのやつとかど〜なってんだろ?

自分のオリジナル気に入ってもらえるまで頑張っちゃいます!



by nastyle927 | 2015-12-02 21:48 | Work


<< 大好き      あと一ヶ月か〜 >>